人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LPGA、渋野4位タイ!

こんにちわ。

相変わらず、、i230ネタに繋げる内容を。

渋野選手、米ツアーのポートランドクラシックで3日目、4位タイの好位置。

しかも1打差。

これは完全に捲くるパターンではないでしょうか。
LPGA、渋野4位タイ!_a0329449_11185817.jpg
必死でポートランドクラシックでの渋野プロの写真を探しましたがありません。。。


いや、正確に言うとウッドを振っている画像ばかりで、i230を振っている写真が無い(笑)


あれからi230を使い続けているのだろうか。


実はi210に戻してすこぶる調子が良いとか。今回のツアーみたいに(笑)


いや、こんなん絶対PING社が許さないのでi230に替えたと言い切るでしょうね・・・



こうなったら勝利です。

とくにファンでもありませんが、PINGのギアを使っていることに意味があります。

見るとトップにもう一人の日本人選手がいるようですが、よくわかりませんので触れません。。




PING社の新型ギアがウッドとアイアンで発売予定ですが、ウッドの方のリリースが早いです。

そろそろ9月も下旬に入ってきたのでウッドに関しては画像が漏れても良いはずなのですが・・・

探してみると3番のスプーンの画像(ソール部分)が漏れているようですね。



正直、正しい画像だかわかりませんが非常にかっこ悪いですね・・・

なんかガチャガチャしてて。。。

タイトリストの新型もソールがシンプルじゃないですか。ああいうのが良いですよね。

G425より更にガチャガチャしてました・・・ ※オフィシャルの発表までは何とも言えませんが。


G400が一番です(笑)

だからまだ使っているわけですが。



最近、ゴルフ場のレンジで知り合いがG400のMAXを使っており、打たせてもらったら打感がLSTより良かった。

何というか振動の面積が大きいイメージ。

確かにヘッド容量はLSTよりMAXの方がありますからね。より響くでしょう。



今後はG400のMAXも使ってみたいですね。

ヘッドだけとりあえず確保しとくかな。

スリーブも同じだし。





ということで、i230ネタは続きます。




by golgol35 | 2022-09-18 12:41 | ツアープロ | Comments(0)

海外ツアー、ゴルフギア大好きな私の戯言です


by golgol35
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31